生き残りたい~♪ 生き残りたい~♪また失敗したくない~♪ガンキンの突進で 今 瀕死になって~♪ディアが突進 途方に暮れて♪キラリ星に~な~る~♪2人の力 見せ付けるまで♪俺ら もう乙らない~♪2曲の元歌は明日明かしたいと思います。ちなみに今回使った曲なんですが、ミク、けいおん以外だと一番好きです。おまけ85 → sm14567526 おまけ87 → sm14574383 MHP 3rd → mylist/22457398 MHP 2ndG → mylist/25280877 アイルー至上主義 → co1065777うぷ主への連絡先は[email protected] スカイプ名「moj0404」