2011年4月29日に大阪で行われた『渚音楽祭 2011 春 -Nagisa Music Festival-』に develop tree が初登場!その模様の一部を大公開!!そして2011年5月29日(日)には東京・台場にて行われる野外イベント『響音楽祭 -HIBIKI MUSIC FESTIVAL-』ASOBI STAGE 16:00〜にも出演決定!!※音声はカメラマイクのみとなりますので良くありません。ご了承のほどよろしくお願い致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14567790