初めましての方は、はじめましてyuki2006(なんちゃって少佐)です。クイックのプレイ動画を撮ったのでUPします。相手はドイツ(中尉)です。相手の方は知り合いで「9ヶ月」ぶりに復帰したところ、たまたま偶然当たってしまったパターンのやつです。それでも少しやばかったというのが私のクオリティです><まだまだnoobなので至らない点がありましたらアドバイスをいただければと思ってます(´∀`)この試合のリプはここにおいてます。 https://sites.google.com/site/yuki2006aoe