侵略!イカ娘OP「侵略ノススメ☆」をヌルヌル弾いてみた[茶汁]

侵略!イカ娘OP「侵略ノススメ☆」をヌルヌル弾いてみた[茶汁]

どうも茶汁です。今回は2期も鋭意制作中らしいイカさんのOPを弾いてました。:リズム感なくなイカ? や:色々と音が違わなイカ? や:むしろ全体的に気持ち悪すぎでゲソ!(これはおk)など本人自覚しておりますので、あまりいじめないで下さい。今回もほぼ全てアレンジです。(2番のAメロにDeep Purpleの超有名リフ入れたの分かりますかね?)弾いてみたマイリスト→ mylist/24703174 ブログ(リクエストやご意見はこちらまで)→ http://ameblo.jp/amc-chazeal/ 所属音楽サークル→ http://airedmusiccore.web.fc2.com/Welcome.html そのサークルのコミュ→co591516見て下さった方に感謝を。茶汁。コミュニティ作りました→co1145441(悲しすぎる)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14569176