かまいたちの夜2 (ノギム)-実況プレイpart13

かまいたちの夜2 (ノギム)-実況プレイpart13

ヴェアトリンかわゆいですな~(・´H`・)今日ようやく二週間ぶりの実況をとるんですが、朝である今現在、絶不調です。水飲むと喉イタイんです。鼻もかみすぎてイタイ。いっそのこと風疹のイタチに喉を掻き切って頂いたほうが幾分か楽な気さえしてきます。皆さんもこんな風にならないようにしっかり体調管理しましょう!次回→ sm14655258 。カマい達の夜→ mylist/25349623

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14569394