飛ばないクラッシュは、ただの(ry 説明書読んでわかってましたけどクラッシュにもやはりありますよねこれトロフィーとダイヤパートの時どうするんだろう・・・(他人事)そんなpart6です。調子のいい時と悪い時の差が激しいな・・・※モバイルプレーヤーで視聴すると一部音ズレするようです;すみません【part7】→ sm14609299 |【part1】→ sm14391331 【マイリスト】→ mylist/25260118 【ブログ】→ http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから【今まで上げた動画】→ mylist/11694132 【更新報告マイリスト】→ mylist/8052309 【ニコ生実況】→co10072