【Akemi】 モザイクロール 【歌ってみた】

【Akemi】 モザイクロール 【歌ってみた】

「これも運命じゃないか...」今日は急に幾ヶ月前に歌ってみた GUMI の曲見つけたて、ケロケロで歌ってみました。★素晴らしい本家様→ sm11398357 ★→ mylist/17679054 ★前回(泣キ虫カレシ)→ sm13900458 ■ Twitter → https://twitter.com/Akemi_247

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14569522