【キャサリン】なにを思ったか3人で雑談実況-日常四夜目-

【キャサリン】なにを思ったか3人で雑談実況-日常四夜目-

どうも、編集&うp担当のたっとです。いい加減、メーターの法則に気付いてもいいと思うんだけど…プレイヤー:まー(初プレイ)声が大きい奴:みとす(体験版放棄)声が小さい奴:たっと(クリア済み)前回: sm14540552  次回: sm14705204 キャサリン: mylist/24908463  他の実況: mylist/24931157

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14574145