もう涙は流れてこないから■歌ってみた29作目。アルカリと申します。くらげPさんの「よるがくればまた」歌わせて頂きました。本家様のような儚さはありませんが、自分なりの解釈で歌っています。■素敵な本家様→ sm14534283 オケ・動画共にお借りしました。■MIX・エンコード:モロQ( mylist/22423143 )歌:アルカリ( mylist/12869996 )twitter→alkali1227コミュ出来ました!→co1147215前作「FRAME OUT」→ sm14365599
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14574307