いろはたんが和風ロックを歌ってくれたようです!…と思ったんだけど和風じゃない!?wはじめまして&お久しぶりです!MRIです♪ボカロ5作目となりました!!!88888888888888今回は和風どれっしんぐをさらにあっさりしたようなロック曲です♪イラストはピアプロ うずらさん様よりお借りしました。 http://piapro.jp/yamanouzura オケMP3♪ http://piapro.jp/t/wjsX ↓ボカロオリジナルマイリス↓ mylist/24617213
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14576451