こんにちは、らいむです。今回はDECO*27さんの弱虫モンブランを歌わせていただきました。最初ワンテンポ出遅れます。あと、コーラスは音痴すぎてすっごく小さくしていただきました。変なのが聞こえると思いますが、「後ろになんかいる」とでも思ってください(笑)★素敵な本家さま→ sm10393864 ■曲:DECO*27さま■動画:akkaさま★Mix:けいちゃんさん→ mylist/24164680 ★Encode:ナナシさん→ mylist/24530054 ★Vocal:らいむ→ mylist/24639493 @raimu_25★前作:パペットガール→ sm14335348