まなぶんです。初夏に暖かいアコースティックの曲を作りたく挑戦いたしました。イラストはピアプロ白熱灯さんのイラストをお借り致しました。この場を借りてありがとうございました!ピアプロ→ http://piapro.jp/manabun_musicNNI オリジナル作品→ mylist/24478803 VOCALOID→ mylist/19581261
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14577649