月17万,いまの生活保護額では厳しい在日朝鮮人女性2011/05/28

月17万,いまの生活保護額では厳しい在日朝鮮人女性2011/05/28

月17万いまの生活保護額では厳しい在日朝鮮人女性ソウルに住む長男も呼び寄せたいというが、 「いまの生活保護額では厳しい」 http://damenews1000.blog129.fc2.com/blog-entry-38.html マジで腹が立つ!そして、仕事する気が失せた。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14580499