弱虫モンブラン【ラップオリジナルver】歌ってみた ハラミ串feat.y0u

弱虫モンブラン【ラップオリジナルver】歌ってみた ハラミ串feat.y0u

弱虫モンブランのラップアレンジを作ってみました(^ω^≡^ω^) ええ。ノリです。もちろんノリです。若気の至りなんです。アレンジが苦手な人はそのままスルーでお願いしますにゃん゚、。フ歌い手:ハラミ串(歌担当) y0u(ラップ担当)動画作成:ACEさんy0u「歌ってみた初投稿でまさか友達が隣にいて、更に含み笑いで歌うとは思わなかった」ハラミ串「友達って・・・」生温かい目で見守ってくださいw素敵すぎる本家様   sm10393864

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14580580