東電の会見に参加してみた(11/5/19)

東電の会見に参加してみた(11/5/19)

東電の会見に市民記者として参加してみました。参加したのは、11年5月19日です。関東市民記者クラブ佐藤 秀則HP  http://members3.jcom.home.ne.jp/koku-en/index.html ブログ  http://blog.goo.ne.jp/ghanaw ツイッター  http://twitter.com/#!/hidenori310 「会見 質問 東電 東京電力 本社 原発事故 原発 原子力 原子力発電  福島 tepco」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14580625