ハンドル名:チェルシア/対象楽曲:そいやっさぁ!!~和太鼓ロック~/コメント:そいやっさぁ!!(≧Д≦)はい!!こんにちは☆今回コンテストに募集するのが2回目&コンテスト最後と言うことで、悔いが無い様に今自分が出来ることを全てエディットに敷き詰めました。太鼓といったら…桴!!言うことで、和太鼓ロックなのでネギ(←桴)を持たせてみました☆決してネギダンスではないですよ!!ネギ型の桴です(笑この動画はデジカメで撮影しているので、画質と音声がかなり残念なことになっています(´・ω・)ヾそこは、あまり触れず温かく見守って頂けたら幸いです。長々となってしまいましたが、よろしくお願いします。