東方自作アレンジ第三弾です。今回は、DAWを導入してちょっと本格チックにやってみました。こんな長い曲初めて作ったお…('・ω・')本格的とはいえ、腕が全然本格的じゃないので結局+-0になってると思いますが、何とか聴いていただけると。WavファイルのZIP→ http://coremines.dip.jp/download/BadApple!!.zip 前曲→ sm13916992 東方自作アレンジ→ mylist/30785184 自作曲→ mylist/34591661
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14586196