録画台の不調で音ありません。ご了承ください。実際にプレイしてる時も筐体から音ほとんど出てなくて泣きそうだった。ここ2日でクラチャンブレチャンダブチャン出過ぎなのである・・・ちょっとずつだけど恐竜ちゃんの使い方が分ってきたよ恐竜に慣れといて、象さんに乗り換えればデレること間違いなしとか思いこんでます。試合の方は勝てば上がるし負ければ下がる。まだまだなんやな画質も良くないし音もないので投コメもつけませぬCN:Katto ランク:A1アセン:プロト、毛42、毛45、毛45重火力:恐竜、ゴリラ、試作、T10次: sm14966310 前: sm14576618 マイリスト mylist/24441661