進んではいると思うのだが如何せん実感がわかないwwそれよりあのローションの伝道師(人型のヒル)をどうにかしたいですなwww前→ sm14550134 次→ sm14608537 バイオ0マイリス→ mylist/25018833 実況Part1リンク→ mylist/19796928 コミュ作ってみました~よかったら…→co404866ツイッター…→ https://twitter.com/ruya08
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14587284