『正義の味方』実況 最終話?「最後の戦い?ゲネス総攻撃」前編

『正義の味方』実況 最終話?「最後の戦い?ゲネス総攻撃」前編

序盤8分ちょっとはムービーです。そのため尺が少し長めですが、今回はABCDを入れました!次回で最後になるかもしれませんが、最後まで頑張りたいと思います!!※マイクを買い換えた為、次回からの動画は音声がパチパチしないと思われますが 本動画は買い替え前の為依然パチパチしております。 ご了承ください。【最終話の最低視聴率ノルマ そんなことよりおなかすいた】 sm14521637 ←前 次→ sm14653161 本動画マイリスト→ mylist/24079368 他動画一覧→ mylist/12317813 ブログ→ http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/twitterhttp://twitter.com/ABCDYY

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14588153