【実況】久々に初代クラッシュやってみた(*`-ω-*)b part.04

【実況】久々に初代クラッシュやってみた(*`-ω-*)b part.04

どうもおはようございます†遥香†です^^…おはようなのかな??w←とりま自分の嫌いなステージはここで終了…かもね♪(*´ω`*)それではよろしくお願いします!!>人<次⇒【 sm14588404 】クラッシュマイリス⇒【 mylist/25520065

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14588308