AIとは呼べない様な何かを仮で実装してみました。撮影時には何だか凄くまともな感じで動いていますが、たまたまです。その他は ①モードにをもっとちゃんとした方向付け。 ②いつまで経っても無くならない不具合修正。 ③ガードキャンセル掴み追加。 ④身代わりの術仮追加。 ⑤一部またまたコマンド修正。後は回転ペナルティの仕様を修正したいところです。■2011/05/29 追記モード横のちっちゃい数字は、AIが起動した時にレベルが表示されます。(といってもレベル指定がそれほど意味があるcnsにはなっていませんが)波動ゲージとフォントが同じなので、後で変更予定。まとめ mylist/21480978 次 sm14788732