【実況】久々に初代クラッシュやってみた(*`-ω-*)b part.06

【実況】久々に初代クラッシュやってみた(*`-ω-*)b part.06

どもおはようございます†遥香†です^^「(チョコが)半溶けwwwうきゃあwww」とかツイートしちゃうほどテンションおかしいですwはいwとりまそんなテンション関係なく実況じゃ頑張ってます(*`-ω-*)それではよろしくお願いします☆>人<次⇒【 sm14602793 】クラッシュマイリス⇒【 mylist/25520065

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14588592