AFHPドレイン10%はガチだと思う! 最後は出番が来なかった皇帝の試合です。 mylist/24824767 スコール(Ry0)、アルティミシア(Z4) vs MrKY 出番のなかった皇帝(M2) vs ゴルベーザ(Z4)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14589085