ディシディアデュオデシム 多人数対戦 1vs3 part3 +α

ディシディアデュオデシム 多人数対戦 1vs3 part3 +α

AFHPドレイン10%はガチだと思う! 最後は出番が来なかった皇帝の試合です。 mylist/24824767                                                                                         スコール(Ry0)、アルティミシア(Z4) vs MrKY                                               出番のなかった皇帝(M2) vs ゴルベーザ(Z4)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14589085