伊藤家の北斗の拳Part102

伊藤家の北斗の拳Part102

ZYCさんが本人かどうかは分かりませんが機会があれば是非やらせていただきたいですね。シンはもともとBBのメインだったはずなんですがね。ダメこのキャラダメと言って捨て去ってしまいましたね。いまやメインが上位3キャラとは悲しいことです!その他の対戦動画 → mylist/17524954

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14589668