《Rea。》 十面相 《歌ってみたリ》

《Rea。》 十面相 《歌ってみたリ》

こんちわわ。再うpのような気もしなくもない十面相を歌いました。リズム、声、音程が残念なオワタ三重奏です(笑) 台風が直撃してるときに歌ったので変なノイズとかあっても気にしないでください!音割れも、もしあっても気にしないでください! 歌&MIX&エンコ/Rea。( mylist/25246079 )、素敵な本家様( sm13304052 ) 新作 tric and treat( sm15041528 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14593228