スターウォーズバトルフロントを久しぶりにやってみた

スターウォーズバトルフロントを久しぶりにやってみた

いや~負け試合ですわwドロイデカせこすぎでしょw「バリアはってるやつです」火力と防御力の両立ってw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14595960