こんにちは。ナビ担当の師匠とコントローラー担当の姉さんです。2人とも、あまりの怖さにギャワっていますので、音量にご注意下さい。2人の声を拾うついでに、背後の音まで拾ってしまっています…。すみません。ラップ音とかではないので、ご安心ください。大体、鳥の声です…。戦闘以外の写真は弱いフィルムで良いよとのアドバイス、ありがとうございました!9まで収録済みなため、10から反映されています。前へ→ sm14557684 次へ→ sm14630067 マイリスト→ mylist/25478534
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14596335