あの壷を見つけてしまったので…つい、二作目です、違うんです(違いません)本当はスタイリッシュかつロックンロール的な[ミカエルの眼ごっこ]を作りたかったのですが、構想段階でもう、「デタラメーズのやり取りに一般人はちょっと」…的な…わかるだろ?orz5/30追記一日たってコメント見てから気が付きました…座標軸消してないじゃん…orz皆様の広い心で目を瞑って見てやって下さいお借りしたものは動画内にてご紹介させて頂きましたすげぇお世話になった動画・AviUti→ sm6201937 ・PMDEditor関係→ sm14013135 , sm7872310 紹介動画・ひばり&つばめ→ sm14428172 ・パニッシャー→ sm14025079 三作目を投稿しました mylist/25668639 修正版→ sm14725302