ボーカル+耳コピのドラム・ベース+原曲小音です。はじめにスティックで刻んでるので、ギターの練習用にでも。 音質、音のバランスなどが悪いのは、私のスペック不足です。申し訳ないです。 ギタリストのみなさま、音楽を楽しんでください。追記:追:ピアノとかの音足しと修正版→ sm1473685 ←MP3とベース譜の配布はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1459644