【歌ってみた】orange【祢音】

【歌ってみた】orange【祢音】

本家様⇒ sm13926857 今回は少年T様のorangeを歌わさせていただきましたw曲調やら歌詞やら絵やら初めて聞いたときからうちの趣味にどんぴしゃで…wいつもより低めな声でしっとりと歌ってみたつもりです…。ぜひ聞いてくださいねっ素敵な楽曲を提供してくださった少年T様ありがとうございました!作ったやつ⇒ mylist/25306908 歌ったやつ⇒ mylist/25306984 コミュ⇒co1053879

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14598441