【東方GTA】紅魔館の家計簿17

【東方GTA】紅魔館の家計簿17

遅くなりました。すいません、ツールとか編集ソフトとかについて迷走してて約20も経ってしまいました。編集ソフト変えたから画質下がったりアスペクト比がおかしかったりするかも・・・orz使用BGMヒルクライム/石鹸屋/ハイブリッドバディ前: sm14304060 後: sm15286202 リスト: mylist/22819677 twitter: https://twitter.com/rio_sounanocar

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14598909