『ほぼ日P』さんの『蒟蒻ゼリーを食べると死にます』を【叩いてみた】

『ほぼ日P』さんの『蒟蒻ゼリーを食べると死にます』を【叩いてみた】

 十一作目です。歌詞を最後まで聞いて欲しいです。ほぼ日Pさんの蒟蒻ゼリーを食べると死にますをそれっぽく叩いてみました。ドラムラインが素敵です。自分の行ったことには責任が伴う、と実感した曲でもあります。この動画は投稿日の二ヶ月前に撮ったもので、動画に動きが無く地味です。皆様のコメントお待ちしております。それではよろしくお願いします。     ■本家様: sm13573662        ■それっぽく叩いたもの mylist/24229900          次: sm14858961   前: sm14467867

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14600381