十一作目です。歌詞を最後まで聞いて欲しいです。ほぼ日Pさんの蒟蒻ゼリーを食べると死にますをそれっぽく叩いてみました。ドラムラインが素敵です。自分の行ったことには責任が伴う、と実感した曲でもあります。この動画は投稿日の二ヶ月前に撮ったもので、動画に動きが無く地味です。皆様のコメントお待ちしております。それではよろしくお願いします。 ■本家様: sm13573662 ■それっぽく叩いたもの mylist/24229900 次: sm14858961 前: sm14467867
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14600381