こんばんは、香港のロリ風です、よろしくお願いします。そろそろ卒業です、仕事もゲットしました、期末試験の勉強なので、外部出力の暇はあまりないです・・・プレイ時間の変わらないだけどなwww「あんたはS足に変えるならSランクできる、機動力は大変な問題だ、このヤクシャいるのスピード時代に、久我IIの機動力は勝利を影響できないの感じです・・・」BY 某香港SS まぁ・・・Sランクが欲しいだけど、自分の実力は自信ないですね・・・とりあえず、A1に戻れないならなにもないですね;; 機体アセン:フル久我Ⅱ 武装:蠍、強G、魔剣、ACマル 私の mylist/23359975 スツーカさんの mylist/23552412 録画店:香港天天