part4をお送りしますが、録画ソフトがマイクの音を拾っていなかったみたいで音声が後付けとなっています。やっぱり不自然・・・。今回からゾーオンケイジに突入しました。闘技塔のヴェイグさんとの1対1は、今のオレにはまだ無理っぽいですwもう少しレベルが上がったら挑戦しようかな。pre(ex.part3)→ sm14461737 next(ex.part5)→ sm14621722 マイリスト→ mylist/24302878 ツイッター→ http://twitter.com/roemgortekt_nc