はじめまして。Tomoと申します。緋弾のアリア「Scarlet Ballet」をインスト曲にアレンジして弾いてみました。宜しければ聴いてください。 同人音楽サークルAzurに作曲、編曲、編集、ギターとして参加していますので、そちらの方も何卒よろしくお願いいたします。 HP http://azurfor.nobody.jp/ マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/25564768
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14601925