東方永夜抄ノーマル初クリア魔理沙アリスペア(STAGE3~4)

東方永夜抄ノーマル初クリア魔理沙アリスペア(STAGE3~4)

道中もボスも4面が一番きつい気がする。4面ぐらいからボムゲーになってかなりひどいプレイになります。しかし、動画の長さが倍近くになったら容量は3倍に・・・、こんなものなのだろうか・・・。高画質高音質を保ったのを作るのに四苦八苦。前 sm1454739  次 sm1468583  一覧 mylist/1045670 /3334048

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1460338