DDRにおける某俺のXepherの半分はぺけ分で成り立っております。…ちくしょう!ちくしょう!☆理想的な動画: sm3064913 & sm11111237 / AT NAO氏&ひろ氏プレイ動画☆参考にしたら負けな動画:この動画■ 曲:Xepher/Tatsh ■ 難易度:DOUBLE/CHALLENGE/足15■ オプション:×2 & HIDDEN & DARK & DARKEST■ 撮影場所:フリーダムに動画が撮れる某所■ 似たような何か → sm14599207 ■ その他の何かな動画たち → mylist/16072930