○2010年2月の中旬にドイツへ行ってきたので作ってみました ※うp主絵注意!○動画作成は初心者なので、不備等あったら教えていただけると嬉しいですその3→ sm14057677 その5→ sm17889179 ベルリン編その1です。ちょっと説明が多くなってしまいましたが、読めない時は一時停止でお願いします(追記)コメント・再生・マイリスト、そして宣伝までありがとうございます…!●色々→ご想像にお任せします(´▽`*)ドイツ旅行記マイリスト: mylist/18960421 補足ブログ: http://gluck25.blog74.fc2.com/