【実況】エターナルダークネスを適当にプレイしてみた Part21

【実況】エターナルダークネスを適当にプレイしてみた Part21

一周目(ゼロタ―ス)をクリアしたんでこれからもっとサクサクやっていきたいと思います☆これまで観たムービーは飛ばします(笑)エターナルダークネスの書が綴る2000年の長きに渡る闇との戦いは終結したかに思えた。だがしかし、別の時空列ではパイアスは青白い秘宝に手を伸ばし、エンシャント"ウーリアス"に仕える僕となっていた!!ここに新たな闇の物語りが始まる…。オープニング~パイアス~エリア~メッセージチューブ発見【Part22】 sm14637163 【Part1】 sm14366099 【マイリスト】 mylist/25221684 【その他実況】 mylist/36105788  只今RED DEAD REDEMPTIONを絶賛実況中☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14607306