【黒楼】メランコリック【歌ってみた】

【黒楼】メランコリック【歌ってみた】

遅れてしまいましたが、1周年記念うpします(≧▽≦)相変わらずの低クオリティorz悲しいくらいだね(´∀`)よかったら聴いてくださいまし(o・ω・o)/本家動画様→( sm10444862 )mix/マナム様 マイリスト→( mylist/11878345 )エンコード/あなろぐ マイリスト→( mylist/21739390 )黒楼マイリスト→( mylist/19173123 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14607490