いらっしゃいませ地雷が脱地雷を目指して奮闘していく動画ですアドバイスをいただければ嬉しいですガナーザクウォーリア視点、固定戦です。久しぶりにガナザク使ったらメイン射撃のセカインが上手くできない…それにしてもオルトロス優秀ですね敵に回すとちょっとイラッ☆てくるんですけどね…自分だけですかね… mylist/25041123
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14608945