【歌ってみた】ポーカーフェイス【よっしぃ。】

【歌ってみた】ポーカーフェイス【よっしぃ。】

歌い手として本格始動して2作目の投稿になります!!まだまだ未熟ですがお聞きくださいませ。見た際コメントない場合今後の歌ってみたをどうしようか考えようと思います。後声質とか十人十色!!どっかの信者ならアンチコメでもなんでもすればw音源は、本家から借りました【 sm12894209 】MIX:とっぽ★the@dog★【co410243】【 mylist/24427987 】絵:絶君【co1128834】動画:ゆんさん【 mylist/24524849 】今までの作品 【 mylist/25368037 】生放送やってるのでよろしければ、おこしください。【co1186632】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14609537