【感情込めて】glow【歌ってみました】

【感情込めて】glow【歌ってみました】

男だっていいじゃないか←黙_最近、悲しい出来事がありこの曲とリンクする部分があったのでキー下げで一発録り??してみました。歌唱力以外にも色々とツッコミどころ多いですが・・・ツライとか悲しいとか共感してくれる人がいれば嬉しいです。感情込め込めで後半涙腺危なかった。__本家様 sm11209477 __マイリス mylist/17971916

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14610041