こんばんは、香港のロリ風です、よろしくお願いします。やっばりポイントと勝負が違うモノだな、戦犯なりたくない;; 久我IIの機動力がぜんぜんたりないので、前に出過ぎで沢山ハイスピード機体と戦いは無理と思う、ちょっとハイエナですみませんね;; 後ろから撃つ、味方は前線を行ければ、この考えが正解なのか・・・ 機体アセン:フル久我Ⅱ 武装:蠍、強G、魔剣、ACマル 私の mylist/23359975 スツーカさんの mylist/23552412 録画店:香港天天
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14610246