【TAKU☆】今さらながら『1925』を歌ってみました!

【TAKU☆】今さらながら『1925』を歌ってみました!

ってことで、おはこんばんちゃ!どうも、TAKU☆ですw今回は『1925』を歌ってみました!鼻声はいつも通りということで・・・治りません!(だって鼻炎なんだもry動画いつも通りにやったら・・・ワイドになってもうた!まぁ、いいっか←いつも通り、音源はニコカラ様から!= sm8446036 動画は本家様からお借りしました!= sm8430328 歌&演奏してみたマイリスト☆= mylist/21505522 お聞き苦しいとは思いますが、よろしくお願いしますヾ(。・ω・)ノシ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14610778