【びびあん】『静電気。』歌ってみた【てん】

【びびあん】『静電気。』歌ってみた【てん】

超絶お久しぶりのびびてんです(亝ω亝。)このたび、emon(Tes.)さんのおかげで私達は甦りました(亝ω亝。)emon:2人の歌声に圧倒されて本家Verよりアレンジに力入っちゃいました(ノ´∀`*)びび:まぁお上手ですね('Α`)てん:誰かー!このイケメンにお茶とお菓子の用意をー!!ヽ(*`8´*)ノ※オケ、動画共に本家様と少し仕様が変わっております。※エコノミーモードだと見難くなっています。本家様⇒ sm14584980 作詞・作曲・MIX:emon(Tes.) ( mylist/19849912 )動画:DELTASPHERE( http://deltasphere.net/ )歌:びびあん( mylist/7493776 )  てん( mylist/3918637 )■ボーマス16で頒布予定のアルバム『emonloid2』に収録予定です■ http://emonloid.web.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14612641