こんばんは今更Pです。最近、詞先で作る事と4小節のループでやり過ごすのにハマっています。今作は、ピアプロより歌詞とイラストをお借りして作らせて頂きました。■作詞:かぼちゃを下さいさん (アンバランス・セカイ) http://piapro.jp/t/jzmZ ■イラスト: さくもちさん (実験カプセル) http://piapro.jp/t/4NFL 前作 sm14514412 mylist/18760784
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14612958