アラド決闘で黄段を目指す vsBSK3, インファ1, ハイブリ1, レン2

アラド決闘で黄段を目指す vsBSK3, インファ1, ハイブリ1, レン2

黄段目指すとか調子乗ってすみませんでした。適正は3段と2段の境目のようです。苦手な職についてなのですが, 基本的にこっちから追う形になると勝てないです。エレマス, サモナー, メカあたりですかね。塩試合になりますが, 白虎なり陣の中で迎撃する感じを心がけています。対戦相手の誹謗中傷は無しでお願いします。まとめ→ http://nanzouex.blog59.fc2.com/blog-entry-25.html マイリスト→ mylist/25383331 *追記6/2 : 式神中に連打ネタは知りませんでしたw 指摘有難うございますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14613504