プロ野球スピリッツ2011、グランプリモードの実況プレイ。世界さん「Vやねん!!」(サムネの話)大正義ソフトバンク軍強すぎや!戦力が変態すぎて野球にならへん(泣)前→ sm14584836 次→ sm14689689 マイリスト→ mylist/25199363 生放送用コミュ→co571624
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14613993